ホームページの管理代行はACCへ

一度ご相談ください。
まずは、無料で貴社の状況を確認いたします!

相談してみる

ホームページやドメイン管理、メール設定などが現状どうなっているかご存知ですか?
毎月掛かるホームページ管理費はいくらですか? 現状が分からず業務に時間が掛かっていませんか?

ホームページでこんなお悩みはありませんか?

  • せっかく作ったホームページがそのまま放置されている
    もう何年もホームページを更新していない
    社内のホームページに詳しい担当者がいない、辞めた
    ホームページを作ったが、ほとんど利用していない

    ホームページを
    もっと活用できます!

  • 年間のホームページ管理費やサーバー料金が高い
    何年も前に契約したサーバーが、今は不明で契約も毎年自動更新している
    月々のホームページ管理費を削減したい

    時代に合った料金に
    見直せます!

  • Webの更新や設定で業務が滞ったり、時間が掛かる
    メールアドレスの追加や削除が分からない
    社内にITに詳しい担当者がいないため困っている

    仕事の効率化が
    図れます!

ACCのホームページ管理代行サービスが解決します!

●ホームページ管理代行・メール設定

ホームページやメールはもちろん、社内ネットワークなどを現状のお客様に合った社内環境をご提案します。時代に合ったサービスを利用することで、経費削減・事務作業時間を減らすことができます。

●サーバー(ホームページ・メールアドレス)の管理代行

現在レンタルしているサーバーの見直しをはじめ、メールアドレスの追加や削除、お客様にあったサーバー運用をサポートします。

●ホームページの更新代行

ホームページの更新作業を代行します。更新内容はお客様のホームページによって異なりますので、打合せ時にご相談させていただきます。

●アクセス解析レポート作成

Googleのアクセス解析アプリを利用し、お客様のホームページへのアクセス解析を行い今後のホームペ―ジ運用に役立てします。

●会社訪問(大阪市西区近隣)

「メールや電話だけの対応ではちょっと不安」と思われましたら、直接会社に訪問させていただき、各ご相談やご提案をさせていただきます。※スタンダード・プレミアムプランのみ。訪問地域は大阪市西区近隣に限らせていただきます。

ACCホームページ管理代行サービス

ご相談・お問い合わせ

お問い合わせフォームへ

メール

電話
06-6539-5880

電話でのお問い合わせは平日10:00~18:00、土日祝は休み。
お問い合わせフォーム・電子メールからのお問い合わせは24時間受付、回答については翌営業日以降となります。